AdSense ②

モーションウィジェット

家具

フォト
無料ブログはココログ

« パークホームズ横濱松ヶ丘内覧 | トップページ | アーバンスクエア横濱東寺尾内覧 »

2009年11月 3日 (火)

グランスイート菊名ヴィアリスモデルルーム見学

今日はグランスイート菊名モデルルーム見学に行きました。

まだ建設中なので、実際に見てみるとまた印象が違うと思いますが、

モデルルームと説明で、自分なりに5段階で評価してみました。

あくまで主観ですので、ご参考程度に。

★★★★★ 非常に良い

★☆☆☆☆ 非常に悪い


■アクセス(★★★★☆)

菊名駅から徒歩で8分で、駅からマンションまでの道のり

も平坦です。幹線道路にも面していないので音も気に

ならなそうです。欲を言えばもうちょっと近ければ

良いと思いますが、アクセスは非常に良いと思います。


■駐車場(★★★☆☆)

総戸数44戸に対して約50%完備らしいです。菊名は

東急東横線とJR横浜線が通っているので、あまり車も必要

無いかも知れません。


■モデルルーム(★★★☆☆)

2LDKの部屋で、オプションで廊下が大理石になっていたり

してましたが、普通の作りでした。ウォークインクローゼット

の大きさがやや狭い印象を受けました。


■価格(★★☆☆☆)

現在売り出されていて一番安い部屋が2LDK(65平米)で、3980万円

でした。この部屋は東向きで、山に面しており、それを考えると

61万円/平米は割高な感じがします。


■管理費等(★★★☆☆)

管理費+修繕積立金が上記の部屋で約22000円でした。

« パークホームズ横濱松ヶ丘内覧 | トップページ | アーバンスクエア横濱東寺尾内覧 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283154/32056713

この記事へのトラックバック一覧です: グランスイート菊名ヴィアリスモデルルーム見学:

« パークホームズ横濱松ヶ丘内覧 | トップページ | アーバンスクエア横濱東寺尾内覧 »